第2回 Cultural Exchange

Cultural Exchange

第2回のテーマは「旅行」

近況報告の後、アイリンの「トリビアクイズ」で全体の雰囲気が盛り上がってきたところでそれぞれの旅の思い出、出来事など等をお話しいただきました。

皆さん色々な体験をされていて、時間が許せばもっと深堀したいことがたくさんありました。

英語、日本語のどちらでもよかったので、気軽に会話を楽しめたと思います。そしていろいろな学びがあり、よい情報交換の場にもなりました。

・楽しかった。旅に出たくなった。
・アイリンにあえてうれしかった。
・クイズで新しい発見があった。
・みんなに会えて、エネルギーをもらった。
・自分も企画してみたい。
など、うれしい感想をいただきました。

タイトルとURLをコピーしました